シュワチン、はじめました。

タイトルの通り。最近何かと話題な「炭酸水にナニを浸すと性能が向上するらしい」という記事を見て酒に酔った勢いでやってみました。

 

orsonblog.hatenablog.com

 

使用した炭酸水はウィルキンソン、原液です。

 

 

〜1回目〜

ウィルキンソンをなみなみと紙コップに注ぎ、ナニを浸すと…

 

 

 

痛い痛い痛い痛い……アッツい!熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い!

 

 

 

ん…(炭酸が弾ける音)

 

 

 

3分くらいで慣れちゃいました()

 

 

〜2回目〜

 

10分も経たないうちに炭酸が弱まってきた気がするのて1回目の炭酸水を捨てて総入れ替え。もう一度浸すと初回と同じ感覚が襲います。

 

しかし慣れちゃうとどうってことはないですね(自分がおかしいのだろうか?)

 

 

 

〜3回目〜

第3弾といきたいところでしたが残量が少なかったので2回目のを半分捨て、残りを注ぎました。

 

当然原液よりは多少薄いので1、2回目程の刺激はありませんでしたがそれでも一番最初は刺激的でしたね。

 

10分程浸してどうせなら、と飲んでみましたが炭酸が抜けてて飲めたもんじゃない。(完飲しましたが)

 

そんなこんなで初のシュワチン体験は終了。まだ"出してない"ので続きは次回にします。